むてんからいふ

健康になりたい〜〜。病気知らずで楽しく過ごしたーいという、日々の想いを綴っていきます

アトピーの方へ

エドガー・ケイシーってご存知ですか?

この方は、アメリカの方で、睡眠療法で有名な方です。 

 

この方は、様々な病気の治療法を残しています。

 

アトピーの方に対しては、ナス科のものを食べないようにと言っています。

 

ナス科の食物とは、

茄子

トマト

ピーマン

ししとう

唐辛子

じゃがいも

 

よく口にするものばかりなんです。

中には、トマトをやめただけで、痒みがすぐに治まったという報告もあるくらい、効果あるようです。

 

アトピーを含めたアレルギーは、腸内環境が改善されると治ると言わることが多いです。 

病気は、ほとんど口にするものに、原因があるようなので、自分の体質に合う食べ物を見つけることがいい方法だと思います。

 

エドガー・ケイシーは、コチラを↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%BC