むてんからいふ

健康になりたい〜〜。病気知らずで楽しく過ごしたーいという、日々の想いを綴っていきます

皆様、祈りましょ

令和元年、終わりますね。もうすぐ。

来年は、東京オリンピックがあります。

楽しみですね。

 

スピリチュアルの人たちが、

《令和は、時の流れが早くなる》

 

とよく言っています。

そして、

 

近いうちに日本に地震が来る

 

と。

 

NHKでも、関東に地震が起きたときのシュミレーションの番組をしてました。

 

朝鮮とアメリカの関係も、不気味。

 

日本に災難が降りかからないように、

 

皆様、平和を祈りましょう。

 

日本には、たくさんの神様がいます。

 

皆さんが、毎日1分でもいいので平和を祈ると神様に届くはずです。

 

皆様の祈りのパワーが集結すれば、地震も遠ざけてくれると思います。

 

明日から新年。

 

毎日が平和でありますように。