むてんからいふ

健康になりたい〜〜。病気知らずで楽しく過ごしたーいという、日々の想いを綴っていきます

2019-09-22から1日間の記事一覧

砂糖と小麦粉

前回のブログの最後の方に、砂糖と小麦粉を控えてと書きました。 なぜ書いたかというと、強い中毒性があるから。 質素な少食を3日くらい続けていて、小腹が空いた時、おむすびなどを食べるといいのに、砂糖がたっぷりかかった、芋けんぴを食べました。 ケー…