前回のブログの最後の方に、砂糖と小麦粉を控えてと書きました。 なぜ書いたかというと、強い中毒性があるから。 質素な少食を3日くらい続けていて、小腹が空いた時、おむすびなどを食べるといいのに、砂糖がたっぷりかかった、芋けんぴを食べました。 ケー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。